So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉といえば… [ほか]

トラオです。
今回は工事現場を離れてのブログです。

ちょっと東京出張のついでに千葉の船橋までIKEA探検に行ってきました。
もうすぐ神戸のポートアイランドにも出来るみたいですが、店舗用品の下見というか単純に行ったことないので好奇心で。
IKEA船橋とにかく広い。
そして安くてデザインもいい家具やら生活雑貨やらがたくさんある、といううわさに違わない品揃えです。
今回は主に照明と椅子なんかを見てきましたがなかなかよそじゃこんな値段でないぞ、ていうものが結構ありました。

うちの店の奥の部屋にはシャンデリアが欲しいなーとひそかに思ってるんですが、いろいろありました。
シャンデリア

シャンデリア

シャンデリア

シャンデリア

こういうのもアリかなー。
イサム?

イサムノグチっぽいけど。
ヤマギワとか行ったらこういうの結構な値段で売ってますよね。

あとこんなんも使えるかなー。
ライト

ライト

あとはカウンタースツールとかトイレ便座とか。
スツール

せまいのでこういう薄い、細い、シュッとしたやつがいいなあとは思うんですけど大きいお客さんが来たときにはちょっと頼りないかなあ。

便座

便座、こんなん雰囲気いいけどやっぱりウォシュレットほしいなー。

こういうさりげないものも種類があります。
L字

グラス・食器類もべらぼうにお安い。
グラス

ボウル

どこの国の労働力が搾取されてるんだろうかとちょっと気になりますが。

こういうの、ヨーロッパ的なアイテム?ですよね。
製氷トレイ

使わなさそうなんだけどなんか妙に欲しくなります。

店内併設のカフェも安い。
カフェ

ということで4月14日の神戸店オープンが待ち遠しいのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。